カットモデルまだ募集してます^ ^

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

ご縁がありカットモデルに来ていただきました

うちのスタッフ齊藤デビューに向けて

奮闘は日々続いています

 

モデルも募集しておりますので

電話でも何でも連絡ください

 

カットができるようになるには

ただ技術ができるようになったからと

いって出来るわけではありません

 

人として技術者として

誰かの為に心を込めて対応ができるか

そして表裏なく

自分の人格を伝えられるウツワなのか

 

人の受け取り方は様々だけど

上辺だけで技術や配慮は不可能

 

誠心誠意相手を思う心が大切

 

僕はこれがプロだと思います

 

だからスタッフには厳しいかもしれませんが

己を磨き続けてほしいと思うのです

愛情表現の1つとして

受け止めてほしい

そんな思いで教育をしております

 

デビューに向け立ちはだかる自分の壁に

真摯に向き合い、乗り越えて

成長したなと思えるようにしたい

 

人との関わり、ご縁を大切に

自分1人だけが背負っている問題ではなく

応援をしている人全てが関わっていると

認識し行動に努めてほしいものです

 

関わりいただいている方全てに

応えられるよう僕も全力を注ぎます

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤