気迫、気概で精神力に磨きを

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

キックボクシングの大会を控えたルキくん

今回は気合いを入れて短くカット

やってくれそうな雰囲気になり

強そうなキックボクサーになりました

試合結果はどうであれ

練習の成果を実らせてほしい

まぁ本当に

練習は量も大事だと思うけど

その量に見合う質

そして集中力が大切だと

僕のちょっとした経験は

そう感じてきました

最終的にはメンタル

これが決定打になります

確実に

気持ちのもっていき方

気迫や気概

どの字も全て気がつく

気は精神的な部分であり

自分を保つ力でもある

努力は素質を上回り、気力は実力を超える

若いうちに心身ともに磨き続けたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤