子どもは日本の未来

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

シエちゃんご来店〜

上手にカットできましたー^ ^

最初は緊張するけど

終わればポージングも出来て

なんだか和みます〜

 

みんなこうして大きく成長し

親は成長させてもらい

親子の絆が築かれる

 

自分がどんな思いで育ててもらい

ここまでこれたのかと

気づかされる

 

親になり初めて知るのです

 

依然として日本は少子化を止められず

ここ数十年対策してきたと言うけど

結果が今じゃ対策にはならず

不可思議な現実にしか捉えられない

 

何をするにも、感じるのも

自分の身をもって経験した価値で

理解ある行動をしたいものです

 

変えるのは他人じゃなく

自分自身の決断と行動なのです

 

信念揺るがず行動変える

 

経験に勝るものなしと

行動を変えていきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤