人と人が出会い人は成長する

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

流行り病も注射も

かなりの被害がでてきていて

もう訴訟がそこら中で起こっているけど

メディアは放送しませんね

 

これも何なのか

しっかり考え

情報の在り方を見極めることが必要

 

そんな中

僕も遂に県外へ飛び出し

仕事ですが仙台での講習を受けてきました

マスクは変わらないけど

街中は大勢の人で賑わっておりました

 

会社経営者が多い会に

人生の大先輩にお誘い頂き

行ってきたんです

 

久しぶりのこうしたセミナー

やはり行動し、人に会い、話を聞く事

これが何より大切な学ぶ姿勢ではないかと

再認識し、世の中の不都合さに警鐘を鳴らしたい

 

オンラインではなくオフライン

これはこの流行り病が始まったころから

言ってきたこと

 

この約3年

世の中が変わり、国力がない事

政治の大切さを学び

真実が何かを学ぶということを知った

 

今後この国に生きる人間として

どう向き合い、どう行動するのか

本当に考える時が来たとも言える

 

目先のことではなく

未来を考え、世の中や人の為に動けること

美容師として伝えていきたいものです

 

人の成長は人が欠かせない

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤