思い願い行動する

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

気づけば中学生活も後半

保育園の時から見てきた

彼はあっという間に成長し

声変わりも終わり

大人へ近づいてきました^_^

 

部活も最後の大会を迎える

兎にも角にも

成長があり今がある

 

成長なくして今はなく

それは自分が思い、自分の思った通りの

事が起きている

 

ただ若いからとか

中学生だからとか

そんな事で比較するのではなく

今ある姿が素晴らしい

 

意思をもち

伝え

行動する

 

それがあるだけでも立派で

人として認めることのできるウツワなのです

 

人生は思い描くこと

そして願い行動し続ける事

変化を繰り返し思考をやめない事

何事も諦めない事

 

今の僕が考える自分の成長は

これしかない

 

人間は生かされている

そう気づけば感謝が生まれ

前向きにしか人は動かない

 

厳しさは己自身が決めること

人が決める事ではないのです

 

言われた言葉

そして招いた事実は

自分が思った事象にしか過ぎないのです

 

ようは思った通りのことが目の前に現れた

それだけの事

 

自分をつくるのは自分次第

それに気づいた時

受ける全てのエネルギーが

自らの成長につながる

 

これからが更に楽しみ

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤