思想で変える生き方を

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

11月に入り

いよいよこれからが

寒さの本番になりますね

 

今年は雪が降るという

情報も入ってきます

 

タイヤも変えないとだし

雪かきの道具も準備しないと…

 

なんて時季になりますね

 

こんな天気からは想像できませんが

四季を楽しみ

1日1日を大切に人生をおくりたいものです

 

年々1年が早く感じるようになり

30代も折り返し

 

周りの成長に圧倒されますが

自分も同じスピードで重ねていることは

間違いない

 

人生を豊かにするのも

豊かな心で人の為、世の中の為に

なるような生き方をしたい

 

何が起こるかわからない時代

己の思想をもって

全うしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤