発信から考える時代の変化

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

パーマしたい

でもイメージがわかない

SNSで調べるけど

どれも似たような…

 

そんなこともあると思います

情報が多くない時は

みな活用方法は主に自分の事

 

それが戦略化されると

こぞって発信量が激増し

これまでの趣味など範疇が

広告だとか仕事に使うとか

そんな目的に変わってきた

 

だけど個人の主観で発信されたものへの

共感も生まれやすいこともわかった

 

時代の変化は想像以上に人を変えて

脳にも影響を与えていると僕は思う

 

だからこそ

波にのらずにこうして

ブログを通す発信に意義があると

この約6年半あまり毎日投稿を継続している

 

文章を通し、写真を通し

伝えられることの価値を高めたいものです

 

マスメディアのウソ

政治のウソに気づくのもこうした発信をするに

あたり、学ぶという姿勢で世の中を俯瞰するのです

 

情報過多の時代だからこそ

見えてくる真実があると僕は考えています

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤