時代に左右されないように

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

6日間息子を保育園に通わせたら

やはり疲れがたまったようです

これも経験

慣れないことをすれば

そりゃ身体だって反応します

 

やらないことをやる

その気持ちと行動力は

いつか変革し

きっと新しい風が吹く

 

取り組み方やその過程こそ

みんな違うけど

それぞれに降りかかるものは

超えたいものです

 

このゴールデンウィーク中

たくさん人が動きますね

 

流行病がなんだったのか

もう見えなくなってきてます

 

恐らくまた次を用意しているはず

注射がなんだったのか

マスメディアにはでてなこない

内容はYouTubeで是非検索を

 

政治が何なのか

生活とは切り離す事ができません

 

情報過多が真実を薄めますが

きちんと選別し

振り回されない知識を得たいものです

 

時代が大きく変わり

きっと新たな分岐点にきているんじゃないかなと感じます

 

目まぐるしく変わる現代が

とても息苦しくすっきりせず

ただ時間だけが過ぎてゆく

 

冷静沈着に自らができることを

見出したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤