未来は誰のため

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

少子化だけど

少子化にならないように

国民1人ひとりが向き合い話し合い

世の中を変えていく

もうこれしかいんだよね

 

ということで

子を持つ親として

互いの共通する話題があることは

情報を共有できて嬉しいものです

子どもの話

そんな話をしながら

ショートカットに致しました

 

時代が変わる事

このコロナ禍において

その変わる様を体感でき

 

改めて変えられることも出来ることを

逆に知った

不可能だと思いますか?

 

僕はそうとは思わない

 

変えてしまったのも国民

そして変えられたと錯覚させられている

ことにも気づくことでしょう

 

知識が足りず

変わった現実を知った時

無知さを知る

 

だから本当に1人ひとりの意識で

覆されるのだと思うのです

 

この世の中をプラスにも

マイナスにも捉えることができるのは

自分だけ

 

未来を考えどう繋いでいくか

考えたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤