何を見て学ぶのかで行動は変わる

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

LINEニュースのトップには

今やワールドカップで持ちきり

このブログを更新する時には

日本の結果がわかっておりますが

予想は当たりましたか?

 

スポーツは最後までわかりません

 

実力を持った者が強いわけではなし

応援したからと言って勝てるかどうかも

わからないのが勝負の世界

 

運も実力のうちとは言うものの

そうとも言えないと僕は思う

 

運ではさすがに勝てないと思うのです

 

努力は素質を上回り

気力は実力を超える

 

こんな言葉があるように

気力でならなんとか高めることもでき

気迫で超えるそんな行動が

 

人間必死になるのでしょう

 

だから

サッカーだけじゃなく

多方面にでも気概をもち

気力で高めたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤