子どもの初カット

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

うちの子ちゃんと切れるかな?

いやー動きそうだし

嫌がってカット出来ないかも…

before

多くの方が思う悩み

僕も息子が産まれ自分も考えるようになりました

 

でもね

案外切れまっせ^ ^

 

before
before

今日までママがカットしていたけど

さすがに髪質やら何やらと変化があると

もう手に追えなくなってくる

 

だからカットのプロがいるのです

 

水道管だってガス管だってプロがいるよね

自分じゃできなきこと世の中にはたくさんある

 

after
after
after

頑張ってカットができましたよ^ ^

素晴らしい〜

お子さんの成長を感じれる瞬間でもあると思います

1人でカットする子、お母さんと繋がったクロスで

カットする子

みんな様々です^ ^

 

とにかく先ずは託す!

僕らはその思いを受取り

プロとしてカットする

 

お子さんのカットデビュー

お待ちしてます

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤