変化の積み重ね

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

スペインに勝った?

朝起きてサッカーを見ていた妻が

教えてくれました

 

もうびっくりでして

目が覚めました

 

夢では8-0で負け

 

予想外の結果に

予想外とか言ってはいけませんが

やはり盛り上がりますね

気持ちも変わるものです

 

さて、今回は

前回カットしてから2〜3ヶ月くらいでしょうか

コトちゃんがカットに来てくれました

 

前回よりやや短め

少し雰囲気に変化をつけて整えました^ ^、

 

短いヘアにも慣れて

快適に過ごしてもらえたら嬉しいのです

変化を楽しみ

経験に変えること

 

小さいころからの経験は

こうしたところからにもあると

僕は考えます

 

お子さんの成長を楽しみに

これからも変化を与えられるよう

努めていきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤