2022年最後の営業日でした

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

年内最後の営業でした

今年もありがとうございました^ ^

年始は4日から営業致します〜

よろしくお願いします〜

 

当たり前ではない毎日に感謝をし

これからも人の人生に貢献できる喜びを

アウトプットしていきたいと思います

 

僕個人の目標は達成

この1年は例年よりあっという間に感じた年でした

 

情報の海にのまれない

信念を持ち続ける

努力は継続する

 

継続は力なりだと

 

行動を口に出し、行動を選択し変えること

 

今ある自分は過去の選択なのです

 

いつ何時も敵は自分であり

それを越えていくこと

 

人間は習慣の生き物なのです

 

2023年もこの変わらぬブログとともに

発信を継続していきたいと思います

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤