失われる前にできる事

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

どうしても滑りたく

1人で胎内スキー場へいってきました

天気も良く

パウダーにも当たれ満喫できました

 

平日だけど人もいて賑わっておりました

スキー場ももうコロナは関係なさそうな

雰囲気すら感じ

なんだかホッとしています

 

昨日も話しましたが

日本の経済はこれから上がることは

なさそうで可能性も低いとみられています

 

失われていく文化をどう残すのか

そして経済を動かすために

僕らはどうすればよいのか

考える必要があるのです

 

海外からは既に馬鹿にされている始末

小さい国でも

日本人がいなくなれば

日本ではなくなる

 

そんな危機に直面している今

どう生きますか?

 

失われ続けた日本

取り戻したいですね

 

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤