子どもとの時間

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

天気もよく

大切な家族時間を過ごせました

もう直ぐ保育園に行く息子

 

これから更に刺激を受け

成長していくことでしょう

 

僕が彼といる時間はそう変わりませんが

母は時間が少なくなります

 

それを思うとなぜか寂しくなりますが

休みの時は触れ合い

コミュニケーションをとりたいものです

 

今のままでいてほしい

なんて思いますが

 

大切なのは

これからの日本を変えられるような

人間になってほしい

 

有名とかそういうことではなく

ただ思いを持った子でいてほしい

自分の考えをきちんと伝えることのできる

意志の強い人に

 

日本が変わっていく様に

対応できるように心豊かに育てたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤