記憶や感覚を取り戻す

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

ここ最近ハリーポッターを観ています

丁度世代でもあったこの映画は

引き込まれるような世界観で

当時14、15歳の自分にはかなり影響があった

映画の1つ

 

だけど高校、大学、社会人になるに連れて

興味関心というもが変化し

観ることは無かったんですね

 

ただこうして時代を利用し

手軽に過去の作品に触れることができ

なんだか気持ちを取り戻すような感覚さえあります

 

気になった事や思い残した事

どんなカタチであれ

今一度触れてみてはいかがでしょう

 

今回たまたま起きたことに

何かヒントになるよう

行動に反映させていきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤