中学生もヘアドネーション

ヘアドネーション

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

ヘアドネーションを致しました

 

きっかけがあり

中学生になる前に

貢献していただきました^ ^

before

ここ近年

本当に多くの方がヘアドネーションに

いらっしゃり

それぞれ思いをもって

寄付されています

 

誰かの役に立ちたい

長さがあるから何かできないか

 

おそらくまだそう多くは聞かない

ヘアドネーションという言葉

今一度調べてほしい

 

ヘアドネーションの意味はこちらから

 

after

バッサリ

スッキリ

これまでしたことのないショートヘアへのチェンジ

 

きっかけは皆それぞれで

どうそのきっかけが訪れるのかもわからない

 

ただ与えられた事に受け流されず

考え、行動に移せることが

何よりも素晴らしいことだと思う

 

そんな若者を応援したい

 

自らが決断したことを

大切にこれからも行動してほしい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤