サロンカラーにできること

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

セルフカラーをやめてから

髪の毛がやっぱり変わる

 

そう確信しています

 

いや、知ってはいるけど

やはりそうだよな〜なんて

思います

 

ご自分で出来る手軽さ

そして時間を選ばないこと

これは最大の良さでもある

 

ただリスクが大きいと

僕は思います

 

ヘナやマニキュアは別

 

いわゆるグレイカラーとファッションカラーに限り

髪の毛への負担

頭皮への負担、そして何よりも

体への負担が大きいのです

 

それは薬剤の強さ

色素の強さが影響するからなのです

 

特に色素が強ければ強いほど

悪玉活性酸素が増え

体への負担が大きいからなのです

 

サロンでするヘアカラーは

カラー剤にもよりますが

優しく、色素が弱いことからも

負担が少ない

 

そして尚且つ水素を加えることで

その影響を無くすこともできるからだ

 

何よりセルフカラーを避け

サロンカラーで整えたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair nonna 齋藤