友人と2年ぶりのボードへ

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

お正月友人と2年ぶりのボードへ^ ^

今回は子どもたちも一緒

初めてボードへ挑戦しましたよ^ ^

子どもは本当に一生懸命に挑み

諦めず、粘り強くやっておりました

 

気づけば日も落ちてきて

あっという間に時間が過ぎるものです

 

混んでいるスキー場も久しぶりで

4年目にしてようやく戻りつつあるのだと

感じました

 

この世の中は誰のためにありますか?

 

みんな1人ひとりが主役ですよね

一人ひとりがオーナーであり

自由に生きることのできる社会である

もちろん秩序や倫理はあってのこと

 

その中で人は一生懸命に活動し

世の中や人のために生きると僕は思う

助け合う心

 

その多くがこうした子どもの頃に

経験したこと、一生懸命に取り組んだことが

大人になった時に活きてくる

 

だから与えた影響やエネルギーは

こちらも一生懸命に伝えたいのです

 

それがその後に関わり

世の中にまた返ってくる

 

簡単に諦めてはならんのです

 

子どもは未来

今の教えが大切なんですね

 

いい加減ではなく

常にパッションを燃やし

逞しく成長してほしい

 

お正月からとってもいいエネルギーを受けました

今年は3回!いけたらいいなぁー^ ^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤