環境の変化を自ら起こす

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

12月

早いもので今年も1ヶ月をきりました

年末にかけ忙しくなると思いますので

体調管理気をつけましょうね

さて今日は転職が決まったヒラハラ君の

もうすっかり定番になったパーマスタイル

 

色々と転職活動のことについて話したなぁ

印象的だったのは自分が狭い世界にいたなということ

だけど長年継続してきた信頼だってある

 

ただ僕らもそうだけど

外を見ないと新しい情報には触れる事ができない

 

以前からお付き合いのある社長さんによく言われる事がある

「洋介、居心地が悪い環境に飛び込め」と

 

経験はそうした取り組みで培われ

苦手な環境に身を置くことも

新しいチャレンジをする事も

結局のところは自らの選択

 

タイミング

その時期を見極め出来る可能性を見出したいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤