息子とカフェ巡り

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

息子とカフェ巡りと題しまして

再びカフェに行ってきました〜

 

子どもはもっぱらリンゴジュース

大人はコーヒーで

 

ちょっとした隙間時間に

カフェ時間を過ごしました

 

嬉しそうにジュースを待つ姿が

なんとも癒されます

 

紡ぐさんには何度も行っているので

顔を覚えられ皆さんよくしてくれます^ ^

こちら

 

 

自分が親になり

こうして息子と出かけている現実に

こんな日が来るとなんて思いもしなかった

 

自分がこれまで親から受けてきた愛情を

今度は自分が与えていく番である

 

愛を持って人に与えることを

きちんと伝えられる親でありたい

 

そして与えたことをきちんと子が受け継ぎ

子どもがまた伝えられるように行動してほしいものです

 

人としての継承

これは大切な日本を守る文化の一つと僕は思います

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair nonna 齋藤