子どもたちの未来を

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

勝手に夏休みキッズシリーズ第2弾

1年生になって最初の夏休み

何をして過ごすのでしょうか^ ^

ゲーム三昧!?

今はゲームを制限できるんですよね?

短くカットしたヘアで

初の夏休みも色々と思い出をつくってほしい

もう自分の頃の夏休みの過ごし方は

記憶が薄れてますが

どんな風に過ごし

どんな思いをもって過ごすかも

きちんと自分の中で考えられるように

なったら意義があるのでしょう

まぁそんな子どものうちからは難しいけど

よく今の精神レベルで子どもに戻れたらなんて

話は大体しますね?

そんな感覚を親が子に伝え

冗談で受け取られても話してみたいものです

子どもたちを大切に

これからの未来を語りたい

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤