思考で変えたい行動と結果

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

梅雨が明けましたね

夏らしい空となり

景色や景観が美しい

田園風景も緑が成長し

日本の四季を楽しめます

 

今年は人の動きも多く

出かける事も多いのではないでしょうか

 

まだまだ不安がある方

そうではない方

本当に受け取り方は様々

 

ただどちらも過ごす時間は変わらない

 

だからね

何をするにも変えるのは自分自身の価値観であり

思考が人生を変えると僕は思う

 

何かを言い訳に行動せず

待ち続けるのか…

行動するのか

 

そんなこと言っておきながら僕自身の行動も弱いけど

そこは思考力

 

現実になるようにコツコツ進みたい

 

変化は少なくても

結果重ねた変化が今より大きければいいのでしょう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤