誰かがみていてくれる

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

桜が咲いているうちに撮り納めたい

桜越しに見える母校は20年以上経っても変わらない

 

景色は懐かしく変わらぬ情景が伺える方が

情緒あり心を安らげる

僕はそんな気がした

 

行動の基準なんてなくて

誰かが発信すればその発信に共感するか、しないか

 

そして発信が行動の証なら

承認欲求はSNSが生んだ

世の中の沙汰なのかもしれない

 

まぁ僕は相変わらずの発信ですがね…

 

やっぱり狭く、長くがしっくりきます〜

目立たんやつは地道にコツコツ

発信していたら

必ず誰かが見ていて

共感してくれて

影響すると僕は思う

自分が持ってる技術で誰かの

喜びに繋がって

人生に貢献できる

こうした投稿に嬉しくて

改めて僕は黒子のような存在が自分らしくて

いいなと思うのです

 

目立つ柄でもなく

前に出る柄でもない

 

だからコツコツ

だけど継続した先に

行動を起こし

与える影響を大きくしていきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤