色彩のブルース

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

台風の影響なのでしょうか

フェーン現象?

 

おかしな暑さです笑

 

これでは髪の毛も切りたくなりますね

 

今回登場していただくのは

お子さんともにママ1歳になったマドカちゃん

子育てで日々忙しいけど

子どものことも自分のことも大事にしたい

 

自分の事なんてどうでもよくなるかも

しれませんが、少しでも気にかけて

自愛を忘れないでほしい

 

伸びた髪の毛も今回は襟足の長さを活かし

レイヤーを入れ、顔周りは2ブロックにし

マッシュベースのウルフレイヤーにカット

 

これからまた変化を加えて

カラーもしていきたい

 

自分の変化を見つけ

人生に色彩を

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤