行動を変えるきっかけ

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

旅3日目

最終日

 

あっという間に楽しい旅は過ぎて

現実に戻ります〜

 

 

小学校6年まで通い続けた叔父・叔母の家

(あとはちょこちょこと単発)

 

当時から23年が経ち

この景色を忘れることはなく

自然の香りにただただ癒されるばかり

 

車で行ったけど

そこまで遠く感じることもなく

 

やはり気持ちの問題なんだとも感じた

 

 

電車から見ていた景色

車から見る景色

大人になってから見る景色

 

成長とともに見える景観は変わる

 

もっと前からくればよかったと後悔

 

だからやりたいこと、思ったことがあり

それが可能ならすぐに行動に移すことは

とっても大事なんだよね

 

人生をともにする家族との時間

 

本当にいいもんです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤