キッズの秋ヘア

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

朝晩の涼しさが秋らしく

あの暑い夏が終わったと思うと

少し寂しさも感じます

 

あの暑さは嫌だけど…

 

気づけば今年も4ヶ月を切っており

もう後半戦

 

ただただ慌しく過ぎる方

充実してたなと思う方

何にもなかったという方

 

色々な過ごし方があると思う

環境の変化

心境の変化

 

これまた状況により受け取り方だって違う

 

日本の現状もよくないけど

先ずは自分たちの心の在り方で

変えていくしかないんだよね

 

こどもたちの清らかなハートで

大人たちも行動を変えたいものです

 

未来あるように

この現実を変えていくには

先ずは受け入れ

そして学び

1人でも多くが気づくこと

 

諦めずに人生活動をしたいものです

 

子どもたちは宝

その子どもたちが増えて

また日本が盛り上がったらいいのにね

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair nonna 齋藤