任せて頂くからには

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

前回の投稿に続き卒業、入学シリーズと

題しまして

この春から中学生になるハルトくんがご来店

いつもはお母さんがカット

そして僕がお家でもカットしやすいように

整えていました

 

だけど成長していくなかで

髪の毛にも変化はうまれ

カットしにくくなるのが実際のところ

 

お母さんができなくなったら

僕が代わりにという

姿勢でいております

 

だってみなさんの家庭のこと色々ありますし

 

僕は家でできるなら家でもいいという

スタンス

 

お家でもできそうなカットはお伝えしてます

ダメなら僕が

 

最後は僕らプロにお任せくださいと

 

皆さんのお子さんの成長に合わせ

施術を見極める

技術者は技術をやることだけが技術じゃない

 

 

入学シーズンに合わせ

ぜひご準備を

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤