パーマはかかる、かけられる

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

久しぶりのパーマ

前回はポイントでしたが

今回は全体に

まっすぐ綺麗な直毛さんですが

根元からのボリューム感がほしい

 

そんな時は全体にシンプルに巻き

パーマのもつ雰囲気を楽しんで頂きたい

 

僕も最近パーマをかけておらず

ないものねだりでかけたくなりますが

しばらくは自然なままを楽しみます

 

いつだって選択の連続

自分の思ったことを感じ

表現することは人生活動において大切なことだと

僕は思う

 

出来ないと決めるのか

出来ると決めて行動するのか

 

思考がもつ力は無限だと思います

 

だからどんな些細なことや

自分の事でも諦めず

可能だと思い行動することで

その思いは人柄に現れる

 

いつでも前向きに

そして自分を信じ

他人から言われる偏見は

受け流し、己が持つ思考で

豊かに生きたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤