人間味ある自分づくりを

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

継続は力なり

 

紆余曲折

 

どんな人でも必ずと言っていいほど

壁はあるし苦もあるし、楽もあると思う

それがどんな状況で起きようが

直面するのは自分

 

そしてそれを解決するのも自分

 

そして諦めるのも自分

 

あなたなら現状をどう受け入れ

どう乗り越えますか?

 

その選択に素直になれますか?

 

可能も不可能も全て自分にあると僕は思う

 

ただ人種的や肉体的には可能と不可能はある

例えば黒人には身体能力では勝てないとか

それはあると思うんす…

 

本当はそれすらをも諦めたくない

気持ちはありますが

 

そういう事以外

可能か不可能か

それは己自身なんだよね

 

現状も未来も

いつもポジティブにいきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤