自分にあった周期で

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

だいぶ秋めいてきた9月後半

暑いのは暑いですが

だんだんと寒暖差が出てきているように感じます

この辺りが風邪を引かないようにするための

要注意ラインでしょうか

 

最近またあの流行病も多いようです

いつまでやってんだかって感じです

正直なところ

 

何のための区分なのか

今一度考えて欲しいものです

 

メディアに煽られることなく

きちんと情報は自らの力で駄繰り寄せましょうね

 

さて、今日はシュンちゃんのカットで

1日を締めました^ ^

 

やはり伸びるのが早くなる!?

そのくらいちゃんと伸びてきますよね

髪の毛

 

皆さんそれぞれの周期があり

タイミングだってある

 

きちんと周期を決めて

ヘアを整えることは

衛生的にも大切なこと

 

身だしなみを整える

幼いころからきちんと身支度を

考えられる

子どもは親から学ぶ

僕はそう思う

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤