成長の過程は哀く美しい

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

久しぶりのカット

 

何だかまた大人っぽくなって

来るたびに成長がわかるとき

 

なんだか嬉しい反面、寂しさも…

子どもの成長は未来だけど

大人になっていく姿はどうしても

小さい頃を知っているとそう感じてしまう

 

自分も親となり

余計にそう感じてしまうようになったけど

全ては次の世代へ繋げるため

 

子どもたちに伝えられることは何だろうと

大人が考え背中をみせたいものです

 

人口が減り、少子化である今を

しっかり考えて自分ができることは何かを

見出したいものです

 

これからの人生が豊かで

個人が尊重されるように

自分を認められる世の中であってほしい

 

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤