2歳美容室デビュー

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

猛暑はしばらく続くようですね

 

温暖化の次は沸騰化

まぁよくわからんですが

 

何を根拠に言っているのかわからないのが

今の世の中で

誰かが言ってしまえばその通りになる日本にとって

メディアの無責任な情報は個人が精査する必要が

あるのでしょう

 

情報に振り回されないように

 

 

さて、今回美容室で初カット!

デビュー致しました^ ^

 

可愛くて終始癒されておりました

 

タラちゃんカットで

今しかできないヘアを

 

やはりこの時期だから許せるヘアはあると思う

きっとそれは親次第で決まり

ちょっとした思い切りに繋がり

何となく受け入れるキャパを決めるようにも感じる

 

あくまで見解です

 

だから思う存分

楽しんでみてはいかがでしょう?

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤