心と行動に変化を

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

地元のまつりに行きました

いつから開催されていて

どんなまつりなのか全然わからないけど

賑わっており

息子を連れて行ってよかったと

感じました^ ^

乗り物が大好きな息子が

こうした経験をさせてもらえること

そしてこうした機会があるということに

このまつりはいい刺激になった

 

久しぶりにみた同級生やら

知っている方に会うことができたのも

自分が地域の催しに出向いたから

 

行動と経験はやはり必要で

行動しなければ出会うこともなかった

 

この流行病劇場に日本そして

ローカルエリアはまだまだ信じている人が

多いけど

人が出向くことで

行動の可能性は広がる

 

自分も億劫になっていたところはあるけど

息子の為、そして自分の学びの場は積極的に

また参加したいものです

 

囚われた行動に別れを告げ

更なる飛躍を目指し

進化し続ける自分を目指したい

 

些細なきっかけで

心と行動に変化を

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤