気持ちを表す行動の変化

ハイトーンカラー

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

ひさしぶりのご来店〜

久しくしていなかった全頭ブリーチ

黒染めを何度かしており

明るくなるか心配でした

before

ハイトーンの時代は今に始まった歴史ではなくて

これまでもその時代はあった

色によっては時代を象徴するけど

薬剤や技術の変化はある

今回黒染め履歴があり

2回ブリーチ後も

少し残留がある状態

職場での髪色が自由になったこともあり

自分の行動にも変化をつけたいところ^ ^

ペールパープル系にチェンジ

行動の変化が人生の変化にもなったら嬉しいのです

様々な仕事での制限はあるけど

自分を表現できることの制限はなんだろうと

考えた時

それを強制的に止めるのではなく

それを出せる方法も考えてもいいと思う

それが何かを考えることをやめるのではなく

発散できるよう柔軟に考えたいものです

自分らしさを見出せる

そんなマインドが大切だろう

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤