月日を感じることに

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

暑くなったり、寒くなったり

11月だけどやはり11月にしては

暖かいように感じる今年

気づけば2023年も終わり

新しい年へと変わる

これを2023回もしてきたと

だれが数えていたのでしょうか

 

いつから数えていたのか

ふと意味もないことを考えてしまいます

 

それだけ世の中の進みが早く感じ

過去の自分がどうだったのかを

考える

 

過ごしてきた日々

振り返れば写真を多く撮ってきて

記憶を辿ることが出来るけど

やはり早いなー

何の意味もない本日のブログ

僕のつぶやきだけを綴りたいと思います

あ、いつもそうだったな

 

つぶやきブログに変えようかな

埼玉のどこかの牧場

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤