伝える価値の創造

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

愛車のバイクで走りだす

働く車を眺めご満悦

 

こうして休みの朝がスタートし

エンドレスにアパートの外周に務める1時間

いい筋肉がつきそうです笑

 

子どもといれる年数は父ちゃんは3年6ヶ月

母ちゃんは7年6ヶ月

いずれも18で子どもが出ていくと仮定し

丸1日過ごせる年月を平均した数字

 

様々な家庭ありますが

出来れば一緒にいてあげたい

そう思う方がほとんどでしょう

 

僕のように2歳くらいの親は特に感じるのでは

ないでしょうか

 

ともに過ごす時間が統計化され

示される時間がこんなに短いと思うのか

こんなに長いのか

どう受けるのかも人それぞれ

 

人生100年時代と言われる世の中だけに

どんな人生が待っていて

どう歩むのかもわからないけど

与えられた命

人生1回しかないたった1つのストーリーを

作るのも描くのも己次第

 

待ったなし、文句なし、言い訳なしの価値ある

自分の時間です

 

できること、できないことに優劣つけず

全て乗り越える意識で

自分を磨き、人に自分の愛を与えられる

想いを持った人間で生きたいものです

 

子どもにはまた更に後世へと繋ぐバトンとして

親としての行動をしっかり伝えたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤