やり抜く事で身につく力

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

僕が中学を卒業して21年くらいでしょうか

中学生のお子さんがカットにいらっしゃると

自分の当時を考えることがあります

何をしてたっけ?

そのくらい20年を過ぎると記憶が薄れていきます

が、辛かったことやめちゃくちゃたのしかったことは忘れないもの

ハルくんは今まさに生徒会の選挙期間中らしく

忙しくしています

 

この役を自ら受け立候補する力は誰でも出来ることではなく

行動を起こした者だけが得られる経験値

 

その意識を若いうちから発揮できる事は今後の人生に役立つはず

 

一生懸命にやり抜く気力は

強靭な精神力を生むと僕は思う

気概あってこそ行動の本質が見えるもの

 

変わらぬ姿勢で真摯取り組みたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤