初パーマの選択に価値を

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

初パーマ覚えてますか?

パーマをかけたことがない方はすみません

僕の記憶も定かではないけど

何だかワクワクして

変わった自分の姿が嬉しかった

率直にそんな気持ちだったことは

何となく覚えている

どんなパーマだったかな…

 

 

パーマにも色々だけど

根元が立ち上がり

ふんわりするだけでも

パーマの良さはある

どんな直毛さんでも

パーマはかかり

大きなイメージチェンジに繋がる

 

パーマをかけるため

伸ばしてきた約3ヶ月

喜んでいただけました

自分じゃないくらい

変化は大きく

違う一面を感じていただき

自分史に刻んでほしいものです

 

自分の一面を内面から変えること

外面から変えること

どれも変えるためには勇気がいるし

労力だっている

 

だけど踏込み、違う景色に出会うことこそ

価値があり自分らしさにつながってくれたら嬉しいのです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤