久しぶりのセミナーは

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

流行病の影響でセミナー等

人が集うところは中止され

Webなどで行われてきたこれまで

ここ最近になり

対面でのセミナーの機会も増え

この度かなり遠退いていたセミナーに参加

してみました

 

この写真からじゃなんのセミナー?

みたいな感じですが

 

美容師にとって営業後の時間は

こうしたセミナーに参加するなど

以前はこれが当たり前だった

 

今回こうしてご縁をいただき「白髪忘れ」という

セミナーに参加し

こうした環境にまた身を投じるのは

新鮮でもあり

また1つ学びの場として

改めて参加した甲斐があったのではと思う

 

俯瞰する自分づくり

そして業界の動き

集う人の姿勢

参加した人にしかわからない臨場感

 

経験と偉そうなことを言いますが

やはり経験でしかないように思うからです

 

できる経験

できない経験

これまた様々

だけどどれも挑戦しなきゃわからない現実だろう

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤