子どもたちに大切なカットを

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

シンくんご来店

伸びていた髪の毛も再び短く

今だから出来るヘアに

 

お子さんを持つ親にとって

子どもは宝

そしてこれからを担う存在でもある

 

少子化の日本

そして人口減少

 

異次元の少子化対策が

3人目の大学費用を無償

 

え、異次元なら1人目からやれよ!

ってドリフのような政治

 

未来の投資をなんともケチくさい

日本は円があり発行できるのにね

 

お金はあるんです

 

きっと自分の息子の頃は

大学も減り、学校教育もおかしくなり

先生が減り学校というものが大分変わっているんだろうな…

 

フリースクールが出来て欲しいものです

 

時代が変わりゆく中に

親として人として

きちっと先ずは家での教育をしたいものです

 

知恵をつけ知識を知り

変わりゆく時代にどう生きるのか

向き合いたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤