自分を拒むものはなんですか

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

男性でも女性でも

ヘアデザインの正解はない

 

ただ好みだったり

似合わせという意味では正解や不正解は

あるのかもしれない

 

感覚や感性は

切り手の技術による

上手な人は山ほどいるし

選ばれる理由も様々だけど

僕は技術よりも自分という人を売っています

それでも技術は学び続けています

 

僕は技術を売るというより

伝えたい

 

そんな思いで立ってます

 

だからこそ技術にこれでいいはなく

インプットしアウトプットを繰り返します

 

7月よりカットアカデミーで改めて

カットを学んできます

 

その詳細はまた上げていきたいと思います

 

また自分への挑戦

そしてアップデート

 

いけるところまでいきたいと考えています

 

自己投資は必須

お金や時間は必ずかかります

 

だからこそ技術は磨かれる

僕はそう思います

 

職人に休んでる暇はありませんね

 

人のため、世のため

自分が役にたつ技を伝える

 

それを磨くのに拒むものは何一つない

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤