ハイトーンの選択

ハイトーンカラー

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

カラーの褪色は必ずあり

それも楽しむ仮定でもある

楽しんでいただいているハイトーン

変化がありまたカラー知るきっかけになってくれたら嬉しいものです

 

2週間前

やはりホワイト系は気になったようで

退色後は赤系にチェンジ

少し落ち着いたら雰囲気になり

良さそうです

カラーを楽しむのは世代関係なく

いつどんな時でも自分らしく在るために

選択できること

 

偏見のないみんな自由であるにもかかわらず

見られてるというなんかよくわからない

ことに気にしてしまうけど

 

かといって自由気ままにするのではく

その選択に自分の意志を反映させたいのです

 

たった1度の人生だから

自分らしくいれる、できる選択が

豊かにすると思う

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤