朝4時に除雪入ってもあかんです

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

いやー意外に降りました

一気に雪景色

きっと例年通り降るような気もする…

僕の勝手な思い込みです〜

 

さて、今年も残すところ約10日ほど

着々と新しい年が近づき

2023年が過ぎてゆく

 

そしてこの1年の記憶が

10年、20年、30年、これから先へと

積み重なり

その繰り返す1年の積み重ねが

人格を形成する

 

いつだって自分の人生に意義づけをしたいものです

 

この狂った政治の元

良くなる見込みのないこの政治において

国民の声がきちんと届くことがあるのでしょうか

 

きっとないと思うんです

 

だからこそ

国民が主体となるように

自国は自国で回す

 

以前の日本の成長を躍進した時と

同じ情景が見れるように

時代に振り回されず

良くしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤