人との関わりが現実をかえる

人の人生に貢献する

 

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

年末にかけて

忙しなくなってきております

 

年内のうちに整える

そんな思いに応えたい

 

 

いつもの雰囲気で

新しい年を迎え

スタートを切りたいですね

 

盆暮パーマ

そんな言葉を思い出しますが

 

こんな世の中になり

人付き合いも少なくなってきた

これも実際に起きていることなのでしょう

 

コミュニケーションが希薄になることで

心は寂しくなる

僕はそう思う

だから少しでも人と会い

以前のように時代のせいにしない

コミュニケーションを取れるように

 

時代を学ぶ

それはもう現実化しているのです

 

1人ひとりの学び、知恵、気づきが

世を変える最大の方法だと思う

 

2023年こそ

以前のように自然とコミュニケーションが

取れるように願いたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤