変えるきっかけ変わるきっかけ

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

お正月休みいかがでしょうか?

 

今日から仕事の方

まだお休みの方

今年は不安なお正月だったと思います

 

ニュースを聞く度に

悲しく、何とかならないものかと

思います

 

しかし前へ進まねばなりません

 

まだまだ時間はかかりそうですが

諦めずポジティブにいきたいものです

 

他人事ではなく

自分事として受け止めたい

 

 

さて、毎回同じようなヘアだと

やはり飽きがきてしまう

 

そして自分だけじゃなく

自分以外の家族も見飽きるのでしょう

 

なので

 

変化が出るようにカット致しました

大学の頃からの付き合い

長い付き合いの中でも毎度同じより

少し変化があったり

求めたいものも変わってくる

 

その中で技術者として

デザインを生み

カタチにする力を表現したい

 

変化を恐れず

きちんと進みたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤