進む道に悩める壁はある

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

中学生の頃

したいヘアがあったけど

髪質なんて知らなかったから

何でも出来ると思っていた

でも実際したいヘアにならず

失敗を経験し

初めて自分の髪質に気がついた

今思えばそれがあってよかった

そしてそれがなければ気づかなかった

無知さを知り

そこからよくなる方法を考えるようになった

 

些細なことからも

中学生は中学生なりに今ある壁を乗り越えたい

 

自己を俯瞰し柔軟に行動したいものです

 

人生なんて上手くいかなくて当たり前

いつでも謙虚な姿勢で前向きに生きたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤