振り返り進んでいくこと

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

毎年毎年ですが

年が明け、また新たな1年

成長ある年にしたいと願い行動する

 

その体感が年々早くなり

気がつけばもう30代を折り返し

そのうち人生の折り返しにも差し掛かる

 

人生はあっという間と振り返り

これまでを考えたりします

2020年にはいり

世の中の変化がわかるようになり

政治の堕落さに気づかされ

日本大丈夫かなってなりました

 

それは現在も同じく

自分の変化以上に

大きな影響を及ぼします

 

だけど国民1人ひとりが

行動し、世の中を動かすことはきっとできるはず

 

2024年

どんな年になるかはわからいけど

きっといい年になると

希望を持ちたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤