ワクワクヒルズに行きました

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

息子をさらに楽しませる為に

今回は安田にあるワクワクヒルズという

ところへ行きました

URLはこちら

雨だったため室内を選びましたが

これまたよくて

時間があればまた連れて来たいと思いました

 

その理由にもボーネルンドという

知育玩具があり楽しんでやってもらいたいと

率直に思ったのです

置いてあるおもちゃの多くがボーネルンドに

なっていて写真では写っていませんが

わんさか男の子たちが動き回っていて

楽しそうに遊んでいましたよ

ボーネルンドのURLはこちら

今はこうしてネットを開けば

情報が出て来て簡単に調べられる

 

便利は便利

そして評価も簡単に出来てしまう

 

それ故に何でも言えてしまうから

怖い現実もある

 

今回初めて行って

評価を気にすることはなくて

気になったから行ってみた

 

子どもが遊ぶ姿に楽しませてもらい

大人も嬉しい

 

個人的にどう評価する事もないけど

それにとらわれてしまうと

良し悪しで選び

基準をつけてしまうように思うのです

 

体現、体感して初めて評価あるし

何もせずに言うのはあまりいいとは思えない

 

まずば身をもって体感する

そこに価値があるのかだと僕は考えます

そして共感できることがあるのか

 

それも全て行動

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤