水分保持にはミネラル

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

暑い日が続いております

脱水症状とか熱中症とか気をつけましょうね

やっぱり人間には塩分必要

でもねただの塩じゃあかんのです

熱処理をした塩はミネラルが抜け

人間に必要なミネラルがとれなくなるからです

 

嘘だと思うなら調べてください

宗教だと思うなら調べてください

 

日本はそうした学問すら

学びませんね

 

添加物を増やし

いいように輸入させられ

いつの間に食料自給率36%と

先進国ではありえない数字

もう先進国ではありませんがね…

 

みなさんの大切な体

お子さんの体

お孫さんの体

 

やはり知識や知恵を持ち、向き合いたい

 

そして起きた事実を受け入れて経験とする

 

もちろん先人達がしてきた事を尊重し

己の経験に変えること

 

これからまだ暑い夏に備え

運動する方

もちろんそうではない方も

体の水分がどうしたら逃げなくなるのか

ミネラルとの関係性

ぜひ学んでいただきたい

 

塩分チャージやスポーツドリンクでは

現実は厳しいのです

 

誤った情報に振り回されず

自らの知識で立ち向かうことが

これらの問題含め、今後の世の中の為にもなる

僕はそう考えている

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤